ノーセンス trader diary

負け続けトレーダー とりあえず日記を付けます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気

トレードは好きな方だと思うけど、勝てないとどうしてもやる気が落ちる、勉強する意味あるのか?本当に勝てるようになるのか? そうなった時は有名なデイトレードという書籍で元気づけてもらうのが一番!

SILVER

GOLDよりもボラが大きいと聞いたことがあるシルバー、、、チャレンジしてみるか。 とりあえず分析してみた。 どや、条件整ったら全額ベットしてみるか、、、早期リタイヤするには速度感が欲しいんだよな~。。。。結果、、、全然駄目やないかーい!上抜けとる…

GOLD 22/1/26の分析

チャート分析 今はまだ中途半端な位置なので待機です。 50%を下回った場合、購入を検討し始め、ストキャスティクスが日足、4時間足共に上向いたら購入、損切は直近足の安値、利確は1波の100%or138%or162%で行くぜ。 勉強のため、少額Lotでね。

インジケータ

チャートを分析する際に、手助けをしてくれる(らしい)インジケータ、沢山種類があり、全てを使うわけにもいかないので、今後の相棒として使う物を見つけなきゃいけない!うーん、、、Σ(゜Д゜)ハッ君に決めた!ストキャスティクス!理由…見易いから。!щ(゜▽゜…

めげそう

FXのリタイアが多いはずだわ。 今は何を売買しても勝てる気がしません。 気分ぎ下がっているのを感じるので、暫くトレードから離れるかなー、、、って!いや!負けん!負けんぞー! なんたって仕事辞めたいから! うおぉぉぉぉおお!!🏃

1がつ11にち

XMに5万円程入金をした。。。。ゴールドやヴぁイッス。。 何て動きやぁぁ、、、一瞬でお陀仏でした、、、 0.5ロットであたふたしてる間にゼロよ、、、、 チーン

雇用統計とは?

アメリカの雇用情勢を示す統計。 景気状況を探るうえで最も重要な経済指標のひとつ。原則、毎月第1金曜日にアメリカ労働省から発表される。アメリカの景気の実体を表す最新の数値として、外国為替、株式、金利などにも影響を与える。よって、市場関係者が注…

2022/1/5 

13:38 GDP/CHF 買い 1.24004 0.05Lot 根拠4時間足上昇トレンド+下にサポートライン形成 損切 1.23731 サポートライン下の位置 1月6日 20:45 決済 +1600円!よし、初の記録でプラスとは縁起がよろしい。しかし、兼業とはいえトレード出来る時間が少なすぎるー…

ブロックチェーンゲーム

金稼ぎの一つにブロックチェーンゲームというものがあるらしい。なにそれ、ゲームして稼げるとか最高やん! ということで、とりあえずエグリプトというゲームをインストールした。 わりとサクサク進む感じ、レアなモンスターが出ると売れるらしいので、進め…

2022年 アンダーアーマー福袋

トレードと関係ないですが、毎年買ってるアンダーアーマーの福袋、11,000円で今年も買いました。 スポーツマスク×2 3,300 ハンドウォーマー 2,750 ロンティー 6,600 パーカー 6,600 ストーム? 8,250 ズボン 9,000合計 39,800やっぱり今年も素晴らしい!