ノーセンス trader diary

負け続けトレーダー とりあえず日記を付けます。

副業は困難

普通に仕事をしながらの副業、難しいことが判明した。

三年かけても、増え始めない、、、、まぁ自分に才能無いからなのだが、、、

結局お金は減らし続けてます。月一の小遣い3万円、タバコで半分近く持っていかれて、1万円弱、ずっとFXに入れてきましたよ。ボーナス年2回の10万円もたすと、年22万、三年で66万円にものぼります。

..たけぇ、、、これはたけぇよ、本当に戻ってくるのか?と不安になります。

が、前向きに考えよう。勉強代がこんくらい高いんだから儲けだしたらウハウハだよ。

今までのどんな講習より高額な講習だよ。

成功した自分を想像しながら日々を暮らそうっと。

今年のおみくじは大吉でした。投資の欄には「売れ!大利有り」の一言が。

売った!金なくなった!けど大利は来るはずだ!

今はお金無いからFX出来ないけど、週一で買っているBIGとか、当たって一攫千金、、有るはずだ。「買え!」では無いけど、まぁ許容範囲、許容範囲。

、、、金の竜の置物でも買うかな~。。。