ノーセンス trader diary

負け続けトレーダー とりあえず日記を付けます。

FX口座開設

本日から海外FXを始めます。

2010年に日本FXをやってたけど、1か月で100万円くらい負けて、その後手を付けてなかった。洗礼を受けてしまいました。

 

その時はFXの勉強なんて全くやってなかった。ただ、興味本位で近づいて、パックリ食べられてしまった。

 

今回は本気で勉強しようと思う!とりあえず続けようと思う。

(仕事やめたい、やめたい)

 

開設する口座については、お金をそんなに持ってないから、一発逆転を目指し、海外口座を開設してやったぜ!

ハーハッハッハッハッハ。

 

インターネットで調べたところによると、海外の中でも安全、安心といわれているらしいXMを開設しました。

 

開設の手順はそんなに難しくなく、簡単に出来ました。

日本みたいに顔を横に振ったりしないのが良い◎

さて、とりあえず勉強だ!!舐めてはないけど先は長くなるかもしれん。

あきらめずにやりきるぞー!オー!!

 

clicks.affstrack.com