ノーセンス trader diary

負け続けトレーダー とりあえず日記を付けます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 36,376円 4日目

お~、いい感じに下がってくれておる。 あくまでトレードのお勉強なので0.01Lotだけだが、、、 こうゆう時は当たるんだよなぁ、、、 とりあえず赤丸部分を超えてくれると下降一波確定となる。 もうすこし様子見。 ちなみに、、、下降が強そうだったのでちょくち…

1/30 34,265円 3日目

これはまた、、、綺麗なエリオット波動に見える。 重要水平線+エリオット波動修正波終わりで、これから下げの一波来そうだなぁ。 でも、ここで入るのは早いのかな~、しばらく水平線で止まってるけど。 ・・・様子見とは言ったものの、やはり気になる。 ということでショート…

1/27 29,267円 2日目

今日は毎月のお小遣いが入りました。 3万円。 入金してやりましたよ。3万円。 もー入れない。この3万円は次のお小遣いまで絶対死守よっ!! 今は本当にお金が尽きているので、増やすことよりも減らさないことに注力していきます。 頼むぞ~、欲しいものを…

1/26日  0円 スタート

自分には特技や才能といった物が何もない。 だから、トレードを始める時も成功するとは思っていなかった。 本格的に開始して2年近く経つけど、、案の定上手くはいかない。 それでも飽きやすい自分が2年も負け続けるなんて、すごいじゃん。 これからは一日一回、…

FX

難しい、いや~難しい。 トレード日記を付けてるけど、過去の書いたのを見てもイマイチ良い所も悪い所も分からない。 負け続けてるから、全然成長出来てるのかも分からない。もう何度も死亡した。 そろそろ、、、そろそろいいんじゃなかろうか。 勝ってもええこ…

2023年の抱負

気づけば2023年、、、2022年1月から早期退職目指しましたが、、、、なんだかんだ、80万円位のマイナスになっちゃってるよ。 今年はプラテンしたいので、とりあえず100万円プラスを目指すぜ! 楽しみながらやってやるー!