ノーセンス trader diary

負け続けトレーダー とりあえず日記を付けます。

1/27 29,267円 2日目

今日は毎月のお小遣いが入りました。

3万円。

入金してやりましたよ。3万円。

もー入れない。この3万円は次のお小遣いまで絶対死守よっ!!

今は本当にお金が尽きているので、増やすことよりも減らさないことに注力していきます。

頼むぞ~、欲しいものを我慢してまでやっているのだ。


ということで早速トレードをいたします。

15:00 CHF/JPY狙っていきます。

ここは、下降トレンド上抜け後の反発狙います。いつもなら多めにかけるが、初日から約束を破る訳にはいかない。0.02Lot程 BUYでいきます。

まぁリスクリワードいいし、750円位なら、、、、

基本損切は資産の1%~2%らしいので、3万円としたら600円か、、、少し出てるがまぁ良いだろう。

さぁ、後は放置するだけですわ。

・・・あれ

一瞬やん、負け、一瞬やん、損切られとるやん、

でもこうなると、、、三尊チャンスが来そうなのでは、、、、様子見

-733円

週末は休憩ゾーンとなりますねん。