ノーセンス trader diary

負け続けトレーダー とりあえず日記を付けます。

FX

難しい、いや~難しい。

トレード日記を付けてるけど、過去の書いたのを見てもイマイチ良い所も悪い所も分からない。

負け続けてるから、全然成長出来てるのかも分からない。もう何度も死亡した。

そろそろ、、、そろそろいいんじゃなかろうか。

勝ってもええころではないだろうか。

 

しかし、勝てるビジョンが浮かばない。

小遣いだけが絞りとられていく。チャートを見るのは好きだったが、最近では負けたときの気持ちを思い出して見てるだけで苦しくなってくる。

 

今の持ち金は全て市場に吸い取られてしまったが、回収出来る日はくるのだろうか。

とりあえず、デイトレードの本でも見ておこう。

これを見たからといって勝てるわけではないけど、やる気が出てくるんだよな。

もう何周読んだかわからん😵🌀

ポジティブポジティブ♪♪