ノーセンス trader diary

負け続けトレーダー とりあえず日記を付けます。

2/1  15,035円 5日目

何でーーっ。やめてーーーっ。

下げそうやん。思いっきりダマシにやられてしまいました。

一番下で取った、、、ナンピンをして結局0.07LotまでSELL。。。-13,482円

 

悲しい気分のまま今日はAUD/USDをSELLした。

GOLDでやられて取り返したくなって、Lot数も大きくした。

なんでーーーっ!やめてーーーっ!

0.5Lotで入って午前中まで+1万円くらいで昨日の損失取り返せると思ったのにー

、、でもよく考えたら昨日はこうなる事を想定していたのに欲に目がくらんで

しまったな。。。

しかしっ!これはダブルトップで再度下落するでしょう!

頃合いを見てSELL!間違いないはず。