ノーセンス trader diary

負け続けトレーダー とりあえず日記を付けます。

5/9  41,736円 11日目

うーん、今日も分からない、あんまり動かない、動かないながらも

GOLD下目線でスキャルピング、0.01Lotで勉強しております。

昨日の目標まで上がったら(1、896円)位まで上がったら少し多めにSELL入るつもりですが、待ちの状態ですね。

 

今日は2日前からもってたAUD/CHFを途中利確した。

あんまり下がりそうにないし、スワップが高い、、、2日持ち越しただけで110円もとられてしまった。

やっぱり、貧乏にスワップは厳しい。デイトレードが良いのかもね。。。

 

+740円

 

、、、やってしまった。

三尊を根拠に多すぎるロットで入ってしまった。

損切りはフィボナッチの50%、、、

多すぎるロットのせいで損切り位置をあげれず、これ以上の損失は出せないとのことから負け、、、ちょーど損切りした位置で反発してくれました。有り難うございます( ;∀;)

 

-8.722円、、、+が小さく-がでかい!