ノーセンス trader diary

負け続けトレーダー とりあえず日記を付けます。

2/27  79,617円  23日目

今日は行ってしまいました。

EUR/CAD、ここしか無いと思い、0.73Lot SELLで持っています。

現在、大体-7,000円、一回下げたと思ったけど、もう一回上げてきたなぁ。。。

これで最後だとええが、、、-30,000円位までは我慢しようかなと考え中。

下がるようにしか見えないが、自分を信じすぎてもドカーンなるし、信じなくてもドカーンなるし、難しい、アメリカ時間が少し怖いような、待ち遠しいような。。。

どっちにしろ証拠金に余裕が無いため、今後のこの動きを注視するのみ。。。

ナームーー。。