ノーセンス trader diary

負け続けトレーダー とりあえず日記を付けます。

2/3  43,286円  7日目

来たー、損切された後にきたー笑

2/1の予想が的中した~!

損切をされたので入ってなかったー笑

Lot数を落として、損切位置を少し上げてるだけでえかったー泣

ここは反省点ですね、次回に活かそう。(米の雇用統計はやっぱ動くなぁ)

 

しかし、題名にも金額があるように、結果、増えました。

実はXMで取引してたのでポイントが溜まってたのですよ、4,854円分。

少額すぎるのですぐ無くなるんだろうなぁ、、、といっそのことと思い、GOLDを

SELLしてました。0.05Lot(ブログにUPするまでも無いと思っておりました。)

やったぜ。不死鳥のようによみがえり+43,286円。

恐らく、下げトレンドに変わったんじゃないか?この後は黄色の水平線まで戻ったところをSELLしてやるぜ!、、、今度はすぐ無くならないようにLot数に注意が必要。

 

AUD/USDも大体想定した通りだと思うと、少し悔しいですが、、、まぁ次回に活かせればいいかな。