ノーセンス trader diary

負け続けトレーダー とりあえず日記を付けます。

2/7  48,754円  9日目

今日は引き続きEUR/AUDを狙ってました。

いい感じの下落でした。

取りましたが、、、少Lotなのであまり増えず。

いつもならここでLotを増やすのですが、一応誓いましたので、Lotを

増やさず、ゆっくり、じっくり、確実に増やしていきたいなと思います。

しかし、なかなかの勝率、、逆に勝率が高すぎるのも問題なのか?

+3,527円

 

ムムム、これはAUD/CHF、チャンスなのではないか?週足、日足、下落トレンドのなかの三尊に見えるぞ、、、堅そうだが、、、、小ロットで!0.03Lot!

約束約束