ノーセンス trader diary

負け続けトレーダー とりあえず日記を付けます。

2/15 57,787円  15日目

今日は朝にチャートを確認してAUD/USDをSELL 0.1Lotで入った。

根拠は上昇トレンドで抵抗されていそう+三尊っぽい。からです。

いや~下がる下がる、、、、下がりすぎて利確した今となっては何か悔しいではないですか、、、まぁ悔しがっても仕方ないと心を落ち着けます。

またリターンムーブでも来たら入ってみるかな。

今はEUR/CADが気になっている。

日足で言うたら三尊、しかもかなり上昇した後だし、最後の押し安値も抜いてるし、、、完璧な形に見える。。。重要水平線で反発もしてるように見えるし、

少し早い気もするが、、、はいってみるかなぁ、、、

 

+6,613円